『この人に、この人生あり!』

漫画家、写真家、歌手、イラストレーター、グラフィックデザイナー、etc…
世の中には様々なカタチの表現スタイルがあって、様々なクリエイティブのお仕事があります。

そんなクリエイティブな世界で活躍する、華やかで、自由で、個性的なクリエイターたちが世に放つ、魅力溢れる名作たち。

この連載では、そんな作品が生み出された背景、それを作り出したクリエイター自身の、これまでの人生に焦点を当ててみます。

子供の頃の記憶にまでさかのぼって、学生時代、過ごした街、クリエイティブを始めたきっかけ、ターニングポイント、駆け出しの頃の話、挫折と成功、そして今、日々の生活と仕事の関係。暮らしている街並みと環境。

そんな人生の中から、その人自身のクリエイティブを支えるものや、それらが生み出された理由、そして新しい魅力が見えてくるかもしれません。


クリエイターとMACHI caféがコラボしたタンブラーはこちら


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて