『Reborn-Art Festival』は、他の芸術祭や音楽フェスと何が違う?

『Reborn-Art Festival』とは、「アート」「音楽」「食」を楽しむことのできる新しい総合芸術祭です。2017年7月22日から9月10日までの51日間、牡鹿半島・石巻市内中心部・松島湾にて開催されます。

CINRAは、『Reborn-Art Festival』の実行委員の一員として、世界中のアーティスト、多種多様なジャンルのミュージシャン、住む場所も年齢も違うお客さん、すべての人がフラットになって交わることできるこの総合祭のことや、東北の現状について、発信していきます。

今、生まれ変わろうとしている東北でこそ、他では出会うことのない価値観や人に出会うことができる。「観て、聴いて、食べて、笑って、考える」ことで、これからの自分に出会うことができる。そんな体験が今夏、待っているはずです。

リボーンアート・フェスティバル 2017 2017年7月22日(土)―9月10日(日)51日間



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Article
  • 『Reborn-Art Festival』は、他の芸術祭や音楽フェスと何が違う?

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて