ブルーノ・ムナーリ展『しごとに関係ある人 出入り おことわり』

世界的に有名なイタリアのアーティスト・デザイナーであるブルーノ・ムナーリ生誕100年を記念して、代表作を100点以上公開する展示がShiodomeitaliaクリエイティブ・センターにて開催される。

1907年にミラノで生まれたブルーノ・ムナーリは、商業的なグラフィックのみではなく 彫刻家、建築家、作家、詩人、美術評論家、美術教育家として活躍したアーティスト。特に子供のための「本に出会う前の本」の制作など、まだ言葉のわからない子供たちに五感を通して発見する喜びを伝えることに情熱をささげた人物だ。

この展覧会では13のテーマからなる展示構成で、ブルーノ・ムナーリの芸術的思想を統括的にとらえ、世界中で今もなお愛され続けているブルーノ・ムナーリの魅力を再発見してゆく。会期中はワークショップ、セミナーなども開催。詳細はウェブサイトを参照。

ブルーノ・ムナーリ展『しごとに関係ある人 出入り おことわり』
2007年10月25日(木)~2008年1月27日(日)
会場:Shiodomeitalia クリエイティブ・センター

  • HOME
  • Art,Design
  • ブルーノ・ムナーリ展『しごとに関係ある人 出入り おことわり』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて