リーバイス® 製品のデザインバーコードを募集、デザインバーコードコンテスト

今回で8回目を迎える、リーバイス® ストアがクリエーターの登竜門の場として一般に応募を募るリーバイス®ストアコンテストが、5月25日(日)まで応募を受付している。

クリエイター集団、デザインバーコード社と協力して開催されており、今回はデザインバーコードを用いて、「アート」、「スポーツ」、「ミュージック」の3つのテーマいずれかに沿った作品を募集している。

最優秀作品に選ばれると、実際のリーバイス商品に使用されるほか、最優秀賞には10万円、優秀賞3万円が授与される。

これまでのデザインバーコードは、デザインバーコード社の活動として制作されていたため、一般の人による作品は前例がなく、今回が初の機会となっている。特別に参加への門戸が開かれたこのチャンスをお見逃しなく。

『リーバイス®ストアデザインバーコードコンテスト』
募集期間:2008年4月25日(金)~5月25日(日)
リーバイス®ストア店頭は18日閉店時にて受付終了。
送付の場合は5月23日(金)の消印有効
テーマ:MUSIC、ART、Sportsの3つのテーマから選択
賞:テーマ別に総数で全てで最優秀賞を1点、優秀賞を2点選出。
賞品と特典:特典として最優秀賞をリーバイス®ストア専用商品での賞金は最優秀賞10万円、優秀賞3万円相当を贈呈
結果発表:2008年6月20日(金)

※詳しい応募要項はオフィシャルサイト参照

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • リーバイス® 製品のデザインバーコードを募集、デザインバーコードコンテスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて