ハリウッドリメイク版ハチ公物語『HACHI 約束の犬』、ハチの姿が続々と公開に

ハリウッドでリメイク上映される忠犬・ハチ公の物語『HACHI 約束の犬』の場面写真が公開された。今回公開になったのは主演のリチャード・ギアと戯れる子犬の頃のシーンや、雪の中でひたむきに待ち続けるハチ公、そしてすっかり成犬となり、主人をうれしそうに迎えるハチ公などのシーンだ。

なお、公開されたオフィシャルサイトでは特報画像も公開中。心を揺さぶるナレーションと共にハチ公の姿を存分に楽しむことができる。

監督は『ギルバード・グレイプ』、『ショコラ』などを手がけたスウェーデン・ストックホルム出身のラッセ・ハルストレム。またジョーン・アレンの出演も明らかになった。公開日は未定。今後の発表に注目したい作品だ。

『HACHI 約束の犬』

監督:ラッセ・ハルストレム
原題:Hachiko: A Dog's Story
脚本:スティーヴン・P・リンゼイ

キャスト:
リチャード・ギア
ジョーン・アレン

提供:フジテレビジョン、松竹
配給:松竹
フジテレビ開局50周年記念作品

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ハリウッドリメイク版ハチ公物語『HACHI 約束の犬』、ハチの姿が続々と公開に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて