アートの祭典『GEISAI#12』が3月8日に開催、審査員に会田誠や秋元康ら豪華な顔ぶれ

世界中からアーティストとアートファンが集う、アートの祭典『GEISAI#12』が、3月8日(日)に東京ビッグサイトで開催される。

世界的アーティスト・村上隆が率いる「カイカイキキ」が主催し、2001年より開催されてきた『GEISAI』。アーティストが自身の作品を自ら出展し、アートファンやコレクターに直接紹介できる場として人気を集めている。

12回目の開催となる今回、審査員に選ばれたのは、会田誠(美術家)、秋元康(作詞家)、坂田和實(古道具店坂田店主)、山本寛(アニメ監督・演出家)、リリー・フランキー(イラストレーター)の5人。彼らに選出されたアーティストたちは、受賞をきっかけに広く注目されることも多い。また、ステージゲストとして中村あゆみの出演も決定している。

ちなみに2009年の開催はこの3月の1回だけとなるので、お見逃しなく。

『GEISAI #12』

2009年3月8日(日)10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト東ホール
出展予定:約1000組のアーティスト

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • アートの祭典『GEISAI#12』が3月8日に開催、審査員に会田誠や秋元康ら豪華な顔ぶれ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて