野田秀樹率いるNODA・MAPの最新作『ザ・キャラクター』が6月より上演、キャストに宮沢りえら

野田秀樹率いるNODA・MAPの第15回公演『ザ・キャラクター』が、6月20日(日)~ 8月8日(日)に東京芸術劇場の中ホールにて上演される。

2010年代の一発目となる本作。とある町の書道教室が舞台だが、登場人物たちはギリシア神話の神々へと変容し始め、物語は思わぬ方向へと進んでいく。

「大人が本気で面白がれる芝居を作る」という思いのもと、新作を予定している野田秀樹。『ザ・キャラクター』には、前作『パイパー』での熱演も記憶に新しい宮沢りえ、圧倒的な存在感を誇る古田新太、TVや映画などで多才さを発揮する藤井隆、さらに美波や池内博之など豪華なキャストが集結した。本作でも、奇想天外な野田ワールドをたっぷりと楽しむことができるだろう。なお、公演チケットの一般前売開始日は4月17日(土)なので、忘れずにチェックしておきたい。

『ザ・キャラクター』

2010年6月20日(日)~ 8月8日(日)
会場:東京芸術劇場 中ホール

作・演出:野田秀樹
振付:黒田育世

出演:
宮沢りえ
古田新太
藤井隆
美波
池内博之
チョウソンハ
田中哲司
銀粉蝶
野田秀樹
橋爪功

料金:
S席9,500円 A席7,500円 サイドシート5,500円※ 
※25歳以下の方は、劇場チケットサービス窓口でのみ、サイドシート3,000円にてご購入いただけます(要身分証)。
全ステージ当日券あり

  • HOME
  • Stage
  • 野田秀樹率いるNODA・MAPの最新作『ザ・キャラクター』が6月より上演、キャストに宮沢りえら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて