『借りぐらしのアリエッティ』の新場面写真が公開、家の様子や家族の姿も

7月17日から公開されるスタジオジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』の場面写真が新たに発表された。

1953年に発表されたイギリスの女性作家メアリー・ノートンによる児童文学『床下の小人たち』が原作の『借りぐらしのアリエッティ』は、さまざまな生活品を拝借しながら人間の家の床下で暮らす14歳の小人の少女アリエッティと、12歳の少年・翔の出会いと別れを描いた作品。アリエッティの声を声優初挑戦となる志田未来、翔の声を神木隆之介が務める。

明らかになった場面写真には、アリエッティ一家をはじめ、人間の生活品を駆使している様子がわかる家の中の様子や、大きな植物の横を歩くアリエッティなどが登場している。

『借りぐらしのアリエッティ』

2010年7月17日 全国東宝系ロードショー
監督:米林宏昌
企画:宮崎駿
原作:メアリー・ノートン『床下の小人たち 』
主題歌:セシル・コルベル“Arrietty's Song”
声の出演:
志田未来
神木隆之介
大竹しのぶ
竹下景子
三浦友和
樹木希林
アニメーション制作:スタジオジブリ
配給:東宝

(画像:©2010 GNDHDDTW)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『借りぐらしのアリエッティ』の新場面写真が公開、家の様子や家族の姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて