切なく濃厚な官能と暴力と絶望、佐藤正午原作による井土紀州監督の最新作

佐藤正午の同名小説が原作の映画『彼女について知ることのすべて』が、5月19日から東京・渋谷のユーロスペースほか全国で公開される。

同作は、真面目で平凡な教職員の鵜川が、暗い過去をもった女性・メイを愛したことをきっかけに、身も心も破滅していく姿を描いた作品。犯罪歴のあるメイの元恋人による暴力や脅迫で徐々に絶望的な状況に追い込まれながらも、疼くような愛欲に溺れる鵜川とメイは、やがてある殺人計画に巻き込まれていく。

監督は映画『百年の絶唱』『ラザロ-LAZARUS-』『泥の惑星』などで知られる井土紀州。鵜川役に三浦誠己、メイ役は同作が映画デビューとなる笹峯愛が妖艶かつ過激に演じきっている。


『彼女について知ることのすべて』

2012年5月19日(土)よりユーロスペースで2週間限定レイトショーほか順次全国で公開
監督・脚本:井土紀州
原作:佐藤正午『彼女について知ることのすべて』
出演:
笹峯愛
三浦誠己
朴昭煕
長宗我部陽子
赤澤ムック
hoka
配給:キングレコード

(画像:『彼女について知ることのすべて』)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 切なく濃厚な官能と暴力と絶望、佐藤正午原作による井土紀州監督の最新作

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて