aikoの新アルバム『時のシルエット』ジャケット公開、初回盤は空飛ぶaiko

aikoのニューアルバム『時のシルエット』が、6月20日にリリース。ジャケット写真、収録楽曲などの詳細が明らかになった。

aikoにとって『BABY』以来2年ぶり、通算10枚目のフルアルバムとなる同作には、シングル曲“ずっと”“恋のスーパーボール”“ホーム”“向かいあわせ”を含む、aiko作詞作曲による全13曲を収録。初回限定盤は限定ブックレット付きのカラートレイ仕様となる。

初回限定盤のジャケットは、ワンピースを着たaikoが背景に空を飛んでいるというもの。通常盤はビルの屋上で日差しを浴びるaikoを撮影したジャケットとなり、いずれも都内のビル屋上で撮影されたという。

なお、aikoの全国ライブツアー『Love Like Pop vol.15』が、7月13日の埼玉・川口総合文化センターリリア公演を皮切りにスタート。チケットなどの詳細についてはオフィシャルサイトで確認しよう。


aiko
『時のシルエット』

2012年6月20日発売
価格:3,059円(税込)
PCCA-05515

1. Aka
2. くちびる
3. 白い道
4. ずっと
5. 向かいあわせ
6. 冷たい嘘
7. 運命
8. 恋のスーパーボール
9. クラスメイト
10. 雨は止む
11. ドレミ
12. ホーム
13. 自転車
※初回限定盤はカラートレイ仕様、初回限定ブックレット付き

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • aikoの新アルバム『時のシルエット』ジャケット公開、初回盤は空飛ぶaiko

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて