HOLIDAYS OF SEVENTEEN、10月発売フルアルバムを著作権フリーで無料配信

4人組バンドHOLIDAYS OF SEVENTEENが、フルアルバム『HO17』を10月10日にリリースことがわかった。また、同アルバムをオフィシャルサイトで無料配信するという大胆な試みにも挑んでいる。

HOLIDAYS OF SEVENTEENは、WeezerやMotion City SoundTrackなどを手掛けるクリス・ショウをプロデュースに迎えたアルバム『YEAH』でデビュー。パワーポップという枠に収まらない独自のポップ感覚で支持を集めている。

今回『HO17』の無料配信に踏み切った思いについては「HO17を知っているみんなに、僕らの音楽を聴いたことがなくても音楽でハッピーになりたいと思っているみんなに、ライブに来て、一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて、HO17ってバンドの全てを感じて欲しいんです。そんな僕らの夢を達成する為、この音源を無料配布しています」とコメント。また、同作を著作権登録しない旨も明らかにしている。コメント全文はオフィシャルサイトからチェックしてみよう。

HOLIDAYS OF SEVENTEEN
『HO17』

2012年10月10日発売

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • HOLIDAYS OF SEVENTEEN、10月発売フルアルバムを著作権フリーで無料配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて