Perfumeがピュレグミ新CMに登場、初夏リリース予定の新曲“Magic of Love”披露

Perfumeが出演するカンロ株式会社「ピュレグミ」のテレビCM『「ピュレグミは、恋の味。」2013春篇』が、4月1日から全国で放映される。

昨年に引き続き、ピュレグミのCMに出演するPerfume。今回のCMは、Perfumeがピュレグミを食べると部屋全体に恋の魔法がかかって帽子やステッキ、チェアや本などのインテリアがペアになって宙に浮かび、CMソングとなる新曲“Magic of Love”にあわせて、MIKIKO振付によるPerfumeのダンスと共に踊りはじめるというもの。

同CMについてPerfumeは「今回はやっぱり(ピュレグミの)食べ方ですね。CM最初に『魔法の食べポーズ』というのがあり、その食べ方をすると『恋の魔法がかかる』、というポーズが見所です。また一人ずつ違うポーズで魔法をかけるシーンもあるので、そこも是非見て欲しいです!全体的に振付がかわいくて、お気に入りのダンスが散りばめられているCMになっています」とコメントしている。

なお、“Magic of Love”は今年の初夏にリリースされる予定とのこと。こちらについては続報を待とう。

(画像上から4枚目まで:『「ピュレグミは、恋の味。」2013春篇』より、画像5枚目:『「ピュレグミは、恋の味。」2013春篇』イメージビジュアル)

  • HOME
  • Music
  • Perfumeがピュレグミ新CMに登場、初夏リリース予定の新曲“Magic of Love”披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて