片桐はいり&向井理の姉弟姿が続々、舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』ビジュアル公開

7月12日から東京・天王洲の銀河劇場、8月22日から大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』のビジュアルが公開された。

『小野寺の弟・小野寺の姉』は、アニメ『TIGER & BUNNY』や映画『怪物くん』などで知られる脚本家・西田征史が、昨年発表した初小説を自ら舞台化した作品。東京で2人暮らしをしている姉弟と彼らを取り巻く人々による、温かく切ない日常がコメディータッチで描かれる。

今回公開されたビジュアルでは、姉・小野寺より子役を演じる片桐はいりと、弟・小野寺進役を演じる向井理の姿をフィーチャー。家族の絆を軽やかに描く同作の雰囲気が垣間見えるビジュアルとなっている。

同作について片桐はいりは、「向井さんと私ではこれが同じ人類か?ってくらいですから、西田さんに『本当に姉弟役なんですか?』って何度も聞いてしまいました。だけど今回は、向井さんとこれまで共演した『ママさんバレーでつかまえて』とも『ハングリー!』とも全然違う人間関係が演じられることになるので、とても楽しみです」とコメント。

向井は「今回は、はいりさんと僕とで愛のある姉弟役を演じるわけですが、僕自身もいい意味で変な組み合わせだと思いますし、初共演の方もいらっしゃいますが、本当に楽しみです。西田さんの書かれる作品には毎回笑いと涙がたっぷり入っていますが、今回もただ単に笑えるだけではなくて人情味が感じられるような、それでいてちょっと不思議なコメディーになったらいいなと思います」と意気込みを語っている。

東京公演のチケット一般発売は4月20日からスタート。

イベント情報

『小野寺の弟・小野寺の姉』

原作・演出・脚本:西田征史
出演:
片桐はいり
向井理
木南晴夏
野村周平
森谷ふみ
平田敦子
片桐仁
山内圭哉
ほか

東京公演
2013年7月12日(金)~8月11日(日)全33回
会場:東京都 天王洲 銀河劇場
料金:S席9,000円 A席7,000円 学生席5,250円
※学生席はホリプロのみの取扱、各回限定枚数、当日学生証の提示必須、3F席

大阪公演
2013年8月22日(木)~8月28日(水)
会場:大阪府 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

(画像上:『小野寺の弟・小野寺の姉』メインビジュアル、画像中・下:『小野寺の弟・小野寺の姉』イメージビジュアル)

  • HOME
  • Stage
  • 片桐はいり&向井理の姉弟姿が続々、舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて