椎名林檎の公式YouTubeチャンネルが開設、デビュー曲から最新曲まで16本のPV公開

椎名林檎のオフィシャルYouTubeチャンネルが開設された。

デビュー15周年の記念日となった昨日5月27日にニューシングル『いろはにほへと/孤独のあかつき』をリリースした椎名林檎。同日に開設されたYouTubeチャンネルでは、デビュー曲“幸福論”から“歌舞伎町の女王”“ここでキスして。”“カーネーション”、さらに最新PVとなる“いろはにほへと”まで全16本のPVが公開されている。

なお、シングル『いろはにほへと/孤独のあかつき』には、フジテレビ系ドラマ『鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~』の主題歌“いろはにほへと”と、NHK Eテレのインタビュー番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』の主題歌で、作詞を『カーネーション』の脚本家・渡辺あやが手掛けた“孤独のあかつき”が収録されている。

リリース情報

椎名林檎
『いろはにほへと/孤独のあかつき』(CD)

2013年5月27日発売
価格:1,000円(税込)
TOCT-40420

1. いろはにほへと
2. 孤独のあかつき

amazonで購入する

(画像:椎名林檎)

  • HOME
  • Music
  • 椎名林檎の公式YouTubeチャンネルが開設、デビュー曲から最新曲まで16本のPV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて