androp新曲は満島ひかり主演ドラマ『Woman』主題歌、脚本は『最高の離婚』の坂元裕二

andropの新曲“Voice”が、7月3日から日本テレビ系で放送されるドラマ『Woman』の主題歌になることがわかった。

“Voice”は、今を生きる若者たちを応援するメッセージを込めた楽曲。メンバーの内澤崇仁(Vo,Gt)は「日々生きていく中で、辛いこと、悲しいことがあります。そして今もそんな思いをしている人がいます。人生と懸命に向き合っている人が、心を奮い立たせられるよう、希望の光を感じられるよう、そんな思いを込め制作しました」とコメントしている。なお、同楽曲は夏にリリースを予定しているとのこと。

ドラマ『Woman』は、貧しさの中で愛する子どものため、懸命に生きるシングルマザーの姿を描く作品。満島ひかりが主演を務めるほか、田中裕子、小栗旬、谷村美月、二階堂ふみらがキャストに名を連ねている。また、脚本を『最高の離婚』『Mother』の坂元裕二、演出を『Mother』などのドラマ作品に加えて、映画『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』などでメガホンをとった水田伸生らが務める。

作品情報

『Woman』

2013年7月3日(水)22:00から日本テレビ系で放送
脚本:坂元裕二
演出:水田伸生、相沢淳
主題歌:androp“Voice”
出演:
満島ひかり
田中裕子
小栗旬
谷村美月
二階堂ふみ
三浦貴大
臼田あさ美
高橋一生
鈴木梨央
高橋來
小林薫
ほか

(画像上:androp、画像下:『Woman』メインビジュアル)

  • HOME
  • Music
  • androp新曲は満島ひかり主演ドラマ『Woman』主題歌、脚本は『最高の離婚』の坂元裕二

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて