『キッズ・リターン』のその後描く映画が10月公開、原案のたけしは「公開楽しみ」

ビートたけし原案の映画『キッズ・リターン 再会の時』が、10月12日から全国で公開される。

同作は、1996年に公開された北野武監督の映画『キッズ・リターン』の主人公たちの10年後を描いた作品。高校卒業後にプロボクサーになったシンジとヤクザになったマサルは、顔を合わせることもなく過ごしながらそれぞれ人生に挫折していたが、偶然再会を果たしたことをきっかけに、再び這い上がることを決意する。

『キッズ・リターン』で安藤政信が演じたシンジ役を平岡祐太、金子賢が演じたマサル役を三浦貴大が演じるほか、シンジを陰で支えるマナミ役を倉科カナ、マサルの弟分ユウジ役を中尾明慶、ボクシングジムのトレーナー役を小倉久寛、マサルのオジキ役を杉本哲太、ジムの会長役にベンガルなど、新たな登場人物のキャストも発表されている。メガホンをとったのは、『キッズ・リターン』や『ソナチネ』『BROTHER』などの北野作品で助監督を務め、自身の監督作『チキン・ハート』でも知られる清水浩。

同作についてビートたけしは、「清水監督のイメージに沿って自由にやってみればいいんじゃない。映画は基本的に監督のものだからさ。後は一人でも多くのお客さんに喜んで頂ければ。公開を楽しみにしているよ」とコメントしている。

CINRA.NETでは、10月3日(木)18:30(開場18:00)から東京・よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)で行われる『キッズ・リターン 再会の時』試写会に5組10名様をご招待いたします!

コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2013年9月25日)

作品情報

『キッズ・リターン 再会の時』

2013年10月12日(土)から全国公開
監督:清水浩
原案:ビートたけし
脚本:益子昌一、清水浩
出演:
平岡祐太
三浦貴大
倉科カナ
中尾明慶
市川しんぺー
小倉久寛
池内博之
杉本哲太
ベンガル
ほか
配給:東京テアトル/オフィス北野

(画像:©2013『キッズ・リターン 再会の時』製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『キッズ・リターン』のその後描く映画が10月公開、原案のたけしは「公開楽しみ」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて