篠田千明がコンセプトと演出手掛ける『パーティー党のひみつ集会』が日本上演

篠田千明(ex.快快)がコンセプトと演出を手掛ける作品『パーティー党のひみつ集会 ベルリン編』が、8月1日と2日に東京・清澄白川のSNACで上演される。

同公演では、今年5月にフィレンツェとベルリンで上演された作品『パーティー党のひみつ集会』のベルリン版を上演。謎の政治組織「パーティー党」による大演説会をコンセプトにした実際のパーティーと、そこから派生する物語から作られたパフォーマンスが繰り広げられるという。

出演者には大道寺梨乃(快快)、篠田千明、ゴッドスコーピオン(渋家)が名を連ねている。なお、篠田のTwitterによるとアイデア段階から上演まで国外で作ったはじめての作品であり、言語について新しく気づくことができた作品とのこと。チケット予約はSNACのウェブサイトで受付中だ。

イベント情報

『パーティー党のひみつ集会 ベルリン編』

2013年8月1日(木)、8月2日(金)OPEN 20:00
会場:東京都 清澄白川 SNAC
コンセプト・演出:篠田千明
出演:
大道寺梨乃(快快)
篠田千明
ゴッドスコーピオン(渋家)
制作:大道寺梨乃
料金:1,500円(おかゆ付き)

(画像:『パーティー党のひみつ集会 ベルリン編』イメージビジュアル)

  • HOME
  • Stage
  • 篠田千明がコンセプトと演出手掛ける『パーティー党のひみつ集会』が日本上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて