妻夫木&北川が広告祭で偽夫婦演じる『ジャッジ!』追加キャストに豊川悦司、リリーら

2014年1月から全国で公開される映画『ジャッジ!』の追加キャストが発表された。

同作は、広告代理店「現通」で働く太田喜一郎が、上司に押し付けられて参加した国際広告祭でグランプリを獲得するために奔走する姿を描いた作品。自社のCMをグランプリにしなければ会社をクビになってしまう太田役を妻夫木聡、パーティーに出席する太田に「偽の妻」として同行する同僚の大田ひかり役を北川景子が演じる。監督はCMディレクターの永井聡、脚本はソフトバンクモバイルのCM『ホワイト家族』などで知られるCMプランナーの澤本嘉光が手掛けている。

今回発表されたキャストには、現通のトップクリエイターで太田の上司・大滝一郎役を演じる豊川悦司、広告代理店「白風堂」に務める太田のライバル・木沢はるか役を演じる鈴木京香、現通の窓際社員でグランプリ獲得の指導にあたる鏡さん役を演じるリリー・フランキーが名を連ねている。

作品情報

『ジャッジ!』

2014年1月全国公開
監督:永井聡
脚本:澤本嘉光
出演:
妻夫木聡
北川景子
豊川悦司
鈴木京香
リリー・フランキー
配給:松竹

(画像:©2014「ジャッジ!」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 妻夫木&北川が広告祭で偽夫婦演じる『ジャッジ!』追加キャストに豊川悦司、リリーら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて