「NURO DEVILMAN」の正体はピエール瀧&門脇麦、OP映像にはenvyが楽曲提供

ピエール瀧(電気グルーヴ)と女優の門脇麦が、ソネット株式会社のインターネット接続サービスサービス「NURO 光」のプロモーション企画「NURO DEVILMAN」に出演している。

NURO DEVILMANは、永井豪原作の『デビルマン』をモチーフにしたテレビCMと特設ウェブサイトで10月7日から展開。同CMに登場する2人のNURO DEVILMANのキャスティングが明かされておらず、その正体に注目が集まっていたが、ピエール瀧と門脇麦であることが今回発表された。瀧の起用については、アーティストや俳優としての経験だけでなく、原作の『デビルマン』にリアルタイムで触れた世代であることも決め手になったという。

なお、特設サイトではenvyの描き下ろし楽曲を用いたオープニングムービーや、NURO DEVILMANの世界を表現した小説など様々なコンテンツが用意されており、今後も順次公開されていくという。


(画像1枚目から3枚目:NURO DEVILMANに扮するピエール瀧、画像4枚目から:NURO DEVILMANに扮する門脇麦)

  • HOME
  • Life&Society
  • 「NURO DEVILMAN」の正体はピエール瀧&門脇麦、OP映像にはenvyが楽曲提供

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて