の子がボカロPデビュー、“死にたい季節”の初音ミクバージョンを公開

の子(神聖かまってちゃん)が、神聖かまってちゃんの楽曲“死にたい季節”のボーカロイドバージョンを本日3月26日にニコニコ動画で公開した。

神聖かまってちゃんのフロントマンとして活動するほか、昨年にはソロ名義によるアルバム『神聖かまってちゃん』をリリースしたの子。“死にたい季節”は、2010年のミニアルバム『友だちを殺してまで。』に収録されている楽曲となり、今回、『初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらったよ☆「の子P処女作」』との動画タイトルで公開された新バージョンは、の子が初めてボーカロイドをメインボーカルに据えた音源となる。

の子のブログ「子供ノノ聖域」では、今回発表した音源について「の子Pきました!!!!!!111111111111111111111☆ 初音ミク買ったのずっと前だけどやーーーっと初音ミクの死にたい季節できた☆ ミクちゃんキチガイのようにめっちゃ調教しました☆! てかDTMちょっと慣れてきたかも!☆ 継続は力なりだねっ☆ バンドやめて創作に没頭してえええええええ!!!!!!!!!!!11」と記されている。

(画像:の子)

  • HOME
  • Music
  • の子がボカロPデビュー、“死にたい季節”の初音ミクバージョンを公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて