少女たちの歪んだ純情と性の暴走、ふみふみこ原作映画『女の穴』から新ビジュアル

6月28日から東京・渋谷のユーロスペースほかで公開される映画『女の穴』の新ビジュアルが公開された。

ふみふみこの漫画『女の穴』『女の豚』『女の鬼』をもとにした同作。今回公開された場面写真では、地球人との子供を作るよう命じられているので自分と子供を作ってくれと担任に迫る「穴のような目」をした自称・宇宙人役を演じる市橋直歩の姿をはじめ、中年男性教師を調教する女子高生の倒錯した想いを抱く高校生役を演じる石川優実らの姿が明かされている。あわせて公開されたポスタービジュアルには、セーラー服姿の市橋と石川らが多数使用されている。

ふみふみこは2011年の処女作品集『女の穴』で注目を集め、『ぼくらのへんたい』を漫画誌『月刊COMICリュウ』に連載中。今年刊行された作品集『恋につきもの』収録の短編作品も実写映画化され、東京・シネマート新宿ほかで上映されている。


作品情報

『女の穴』

2014年6月28日(土)から渋谷ユーロスペースほかで公開
監督・脚本:吉田浩太
原作:ふみふみこ『女の穴』(徳間書店)
音楽:松本章
主題歌:MAMADRIVE“女の穴”
出演:
市橋直歩
石川優実
小林ユウキチ
布施紀行
青木佳音
酒井敏也
配給:アイエス・フィールド/アルゴ・ピクチャーズ

(画像:©ふみふみこ/徳間書店・2014映画「女の穴」製作委員会 ©FUMIKO FUMI/徳間書店)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 少女たちの歪んだ純情と性の暴走、ふみふみこ原作映画『女の穴』から新ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて