熊切和嘉がTHE BACK HORNの映画『光の音色』を監督、撮影はロシアで敢行

THE BACK HORNの映画『光の音色-THE BACK HORN Film-』が、秋に全国で公開される。

4月に10枚目のアルバム『暁のファンファーレ』をリリースした同バンド。これまでに黒沢清監督の『アカルイミライ』をはじめ、紀里谷和明監督の『CASSHERN』、乙一原作の映画『ZOO』、水島精二監督の『劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-』など数々の映画に楽曲を提供してきた。

同バンドが出演し、音楽も手掛ける『光の音色-THE BACK HORN Film-』は、『ノン子36歳(家事手伝い)』『夏の終り』『私の男』などの作品で知られる熊切和嘉が監督。撮影はロシアのウラジオストックで行われたという。映画の内容や他の出演者については続報を待とう。なお、同作の特報映像が6月21日にオフィシャルサイトで公開される予定だ。

作品情報

『光の音色-THE BACK HORN Film-』

2014年秋から全国ロードショー
監督・脚本・編集:熊切和嘉
音楽:THE BACK HORN
出演:
THE BACK HORN
ほか
配給:松竹メディア事業部、日販

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 熊切和嘉がTHE BACK HORNの映画『光の音色』を監督、撮影はロシアで敢行

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて