元BiSカミヤサキ&いずこねこ茉里の新ユニット「プラニメ」始動、所属はTパレット

カミヤサキ(ex.BiS)といずこねこの茉里ことミズタマリが、アイドルユニット「プラニメ」として活動することを発表した。

同ユニットの結成は、7月8日に神奈川・横浜アリーナで行われたBiSのライブ『BiSなりの武道館』で発表。カミヤがコスプレ仲間のミズタに声をかけたことが結成のきっかけになったという。なお、ユニット名の「プラニメ」は語呂の良さで名づけられたとのこと。

プラニメは8月2日、3日に東京・お台場の青梅周辺エリアで開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』で初ライブを披露する。また、タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属することもあわせて発表されており、本格的な始動は秋以降を予定しているという。

カミヤサキのコメント

初めて自分たちで1から作り出そうとしているプラニメ、濃厚で愉快で時に辛い。いろんな思い出を重ねて行きたいです!茉里ちゃん、そして皆さん、よろしくお願いします!!

ミズタマリのコメント

プラニメのミズタマリとして、これから活動していくことになり、とても嬉しく思っています。これまで、私はソロで活動してきたので、ユニットではどのようになるのかまだ想像も出来ませんが、サキちゃんと2人でならどんなに遠く離れていても頑張れると思います!そして、今まで出来なかったことやまだ出来ていないことをこれからはプラニメでいっぱいやってやろうと思います。本気の東西の力を見せつけてやります。

  • HOME
  • Music
  • 元BiSカミヤサキ&いずこねこ茉里の新ユニット「プラニメ」始動、所属はTパレット

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて