相葉雅紀が2つの顔を持つ書店員に、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』特報

相葉雅紀主演の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』から特報映像が公開。さらに公開初日が11月22日になることも発表された。

小説『100回泣くこと』などで知られる中村航による小説『デビクロくんの恋と魔法』をもとにした同作は、今回が初の映画単独主演となる相葉が演じる書店員・山本光を中心に繰り広げられるラブストーリー。

オフィシャルサイトで公開された特報映像では、漫画家になりたいという夢を抱きながら、夜になると『デビクロ通信』という謎のビラを街で配布するというもう1つの顔を持つ光や、幼馴染みの杏奈、光と偶然知り合う世界的な照明デザイナーのソヨン、光の大学の同級生で人気漫画家の北山らが織りなす物語を垣間見ることができる内容になっている。なお、杏奈役に榮倉奈々、ソヨン役にハン・ヒョジュ、北山役に生田斗真がキャスティングされている。

また、原作小説の感想を募るTwitter連動キャンペーン『MIRACLE☆デビクロくん 夏の読書感想文コンクール』も実施中だ。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

作品情報

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

2014年11月22日(土)から全国公開
監督:犬童一心
脚本:菅野友恵
原作:中村航『デビクロくんの恋と魔法』(小学館)
出演:
相葉雅紀
榮倉奈々
ハン・ヒョジュ
生田斗真
ほか
配給:東宝=アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 相葉雅紀が2つの顔を持つ書店員に、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて