来年の朝ドラヒロイン土屋太鳳が同級生と殺し合い、主演映画から予告編と場面写真

8月30日から東京・新宿の武蔵野館ほか全国で公開される土屋太鳳の主演映画『人狼ゲーム ビーストサイド』から予告編映像と場面写真が公開された。

同作は、「村人」の皆殺しを狙う正体不明の「人狼」と、「人狼」を見つけ出し処刑する多数の「村人」らに分かれて行う心理ゲーム「人狼ゲーム」をテーマにした桜庭ななみ主演の映画『人狼ゲーム』の続編。突然謎の部屋に連れてこられた10人の高校生による生き残りをかけた「人狼ゲーム」を、人狼の視点から描く。

人狼になったことで、参加者たちを欺きながら殺していくことに興奮を覚え、「非日常」を楽しむ主人公・由佳を演じるのは、NHK連続テレビ小説『花子とアン』や映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』などに出演するほか、2015年3月から放送されるNHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインに選出された土屋太鳳。さらに、森川葵、桜田通、佐久間由衣、國島直希らが脇を固める。監督は、映画『パークアンドラブホテル』で『ベルリン国際映画祭』最優秀新人作品賞を日本人で初受賞し、前作『人狼ゲーム』の監督も務めた熊坂出。

今回公開された予告編映像と場面写真では、生徒役のキャストたちがゲームに翻弄されていく様子や血を流して倒れる姿、土屋が参加者を恫喝する場面や泣き叫ぶ場面などが確認できる。

作品情報

『人狼ゲーム ビーストサイド』

2014年8月30日(土)から新宿武蔵野館ほか全国で公開
監督:熊坂出
脚本:山咲藍
原作:川上亮
出演:
土屋太鳳
森川葵
青山美郷
藤原季節
佐久間由衣
小野花梨
加藤諒
育乃介
國島直希
桜田通
配給:AMGエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 来年の朝ドラヒロイン土屋太鳳が同級生と殺し合い、主演映画から予告編と場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて