シシド・カフカがavex「JUSTA MUSIC」に移籍、沢尻主演ドラマで女優デビュー

シシド・カフカがエイベックスの新たなセクションとなる「JUSTA MUSIC」に移籍することがわかった。

JUSTA MUSICは「より音楽的なクオリティー」を追求する事を目的としたセクションとなり、東京スカパラダイスオーケストラや大橋トリオらも所属するという。シシドは移籍について「更なる成長と挑戦をすべく、刺激的な風を与えてくれるスタッフの方々と新たな創作をさせて頂きます。皆様に楽しんで頂けるよう、私達も真剣に遊びますので、是非御期待下さい」とコメント。移籍後の新作リリースは2015年春頃を予定している。

なお、シシドは10月15日からスタートするフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』で女優デビューすることが明らかになっている。沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』の続編となる同作でシシドは、菜々緒が演じる川島レミ絵の「猟奇的な姉」であるナミ絵役を担当する。ドラマの出演に対してシシドは「ドラマ出演の話を頂いた時はとても驚きました。不安な気持ちは勿論今も在りますが、選択をして頂けた事、経験する場を戴けた事に感謝をしながら、今後の音楽活動に活かせるよう、精一杯楽しみます」と語っている。

  • HOME
  • Music
  • シシド・カフカがavex「JUSTA MUSIC」に移籍、沢尻主演ドラマで女優デビュー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて