aikoの新シングル『あたしの向こう』、編曲陣にOSTER project、川嶋可能、吉俣良

11月12日にリリースされるaikoのニューシングル『あたしの向こう』の詳細が発表された。

同シングルのタイトル曲は、竹野内豊主演、バカリズム脚本による関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『素敵な選TAXI』の主題歌。同楽曲のアレンジャーには、ボーカロイドを起用した楽曲でも知られる「OSTER project」が起用されている。今回発表された詳細では、カップリングとして川嶋可能が編曲を手掛けた“ドライヤー”、吉俣良が編曲を手掛けた“ハレーション”が収められることがわかった。


リリース情報

aiko
『あたしの向こう』(CD)

2014年11月12日(水)発売
価格:1,296円(税込)
PCCA-15017

1. あたしの向こう
2. ドライヤー
3. ハレーション
4. あたしの向こう(instrumental)
※初回生産分はカラートレイ仕様、初回限定ブックレット付き

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • aikoの新シングル『あたしの向こう』、編曲陣にOSTER project、川嶋可能、吉俣良

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて