「女の子の実験」テーマの新雑誌、松井玲奈や大森靖子らがクリエイターとコラボ

「女の子の実験」をテーマにした雑誌『GIRLS LAB×2.5D』が、本日12月9日に刊行された。

同誌は、ソーシャルテレビ局「2.5D」がFOOL'S MATEと共に発行する初の雑誌。様々なクリエイターと女性アーティストやアイドルが、誌面上でコラボレートする。表紙に登場しているのは、GraphersRockがアートディレクションを手掛けた松井玲奈(SKE48、乃木坂46)のビジュアル。さらに、上坂すみれとうとまる、チームしゃちほことかとうれい、真山りか(私立恵比寿中学)と山田雨月、東京女子流とWALNUT、大森靖子とNUKEMEがそれぞれタッグを組んでいる。

また、同誌には誌面に登場するアーティスト6組のポスターが付属。今年行われた『第6回AKB48選抜総選挙』のポスターとして制作された松井玲奈とテレビアニメ『キルラキル』のコラボレーションポスターの未公開バージョンも封入される。

書籍情報

『GIRLS LAB×2.5D』

2014年12月9日(火)発売
価格:1,598円(税込)
発行:FOOL'S MATE

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 「女の子の実験」テーマの新雑誌、松井玲奈や大森靖子らがクリエイターとコラボ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて