青山真治、三島有紀子ら5監督によるオムニバス映画『破れたハートを売り物に』

青山真治、榊英雄、長澤雅彦、橋本一、三島有紀子によるオムニバス映画『破れたハートを売り物に』が、2015年春に公開される。

同作は、昨年デビュー40周年を迎えた甲斐バンドと5人の監督のコラボレーション作品。各監督が同バンドの楽曲をモチーフに制作した5本の短編映画で構成される。各作品のタイトルや詳細は明らかになっていないが、青山監督作には光石研、榊監督作には船越英一郎、大森南朋、長澤監督作には松田美由紀、橋本監督作には山田瑛瑠、三島監督作にはマキタスポーツがそれぞれ出演する。

なお3月18日には、同作のDVDボックスセットが発売。ボックスセットには映画本編や、5人の監督と甲斐よしひろの対談、映画のメイキング映像を収めた2枚組DVDに加え、サウンドトラックCD、ブックレットが封入される。同セットは受注生産商品となり、1月21日まで特設サイトで予約を受け付けている。

作品情報

『破れたハートを売り物に』

2015年春公開
監督:青山真治、榊英雄、長澤雅彦、橋本一、三島有紀子
出演:
光石研
船越英一郎
大森南朋
松田美由紀
山田瑛瑠
マキタスポーツ
配給:KADOKAWA、ショウゲート

リリース情報

『破れたハートを売り物に』(2DVD+CD)

2015年3月18日(水)発売
価格:10,584円(税込)
※完全予約受注生産商品

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 青山真治、三島有紀子ら5監督によるオムニバス映画『破れたハートを売り物に』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて