プラニメからいずこねこの茉里ことミズタマリが脱退、男女問わず新メンバー募集

プラニメから5月末をもってミズタマリが脱退することが発表された。

カミヤサキ(ex.BiS)といずこねこの茉里ことミズタマリによるプラニメ。ミズタマリのオフィシャルブログでは脱退に至るまでの経緯が綴られており、「活動していく上で、少し考えに二人の間でズレが生じたためです。お互いのズレが大きくなってしまうことより別々に活動したほうが良いとの結論になりました」と明かしている。今後の活動については「まだ何も言えません」としている。

一方のカミヤサキはオフィシャルブログで「感覚的なものだから、具体的にこれがちがった!と言えなくて申し訳ないのだけど、『方向性の違い』とゆう表現になると思います」と綴っている。

また、今回の発表にあわせてプラニメの新メンバーオーディションの開催も発表。応募資格には、17歳から28歳の男女であることに加えて、特定のレコード会社やプロダクションに所属していないことが挙げられている。なお、夏には新メンバーでのCDリリースを予定しているとのこと。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

プラニメは昨年7月に神奈川・横浜アリーナで行われたBiSの解散ライブ『BiSなりの武道館』で結成を発表。カミヤがコスプレ仲間のミズタに声をかけたことが結成のきっかけになったという。タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属し、昨年9月に1stシングル『Plastic 2 Mercy』、今年1月に2ndシングル『UNIT』をリリースしている。

  • HOME
  • Music
  • プラニメからいずこねこの茉里ことミズタマリが脱退、男女問わず新メンバー募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて