Kjこと降谷建志のソロ初CD作品『Stairway』、1stアルバムも完成

Kjこと降谷建志(Dragon Ash)のニューシングル『Stairway』が、5月20日にリリースされる。

3月16日にソロでの初シングル『Swallow Dive』を配信限定でリリースした降谷建志。『Stairway』は、昨年1月にDragon Ashのアルバム『THE FACES』をリリース後、「Everything Becomes The Music」をスローガンに掲げて制作され、完成を迎えたという降谷の1stアルバムからの先行シングルとなる。

ソロとしては初のCD作品である同作には、らせん階段ような日常の営みをテーマにしたタイトル曲と、カップリングの“Skin & Bones”の2曲を収録。アルバムに収録される楽曲と同様に、作詞作曲および全ての楽器の演奏を降谷自身が行っている。同作は降谷がアートワークを手掛けたシリアル番号入りの紙ジャケット仕様となり、ステッカーも付属する。

リリース情報

降谷建志
『Stairway』(CD)

2015年5月20日(水)発売
価格:1,080円(税込)
VICL-37063

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • Kjこと降谷建志のソロ初CD作品『Stairway』、1stアルバムも完成

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて