セイウチ化する人間&オタク化したH・J・オスメント、『Mr.タスク』予告編

映画『Mr.タスク』の予告編が公開された。

予告編では、ジャスティン・ロングが演じる主人公・ウォレスが、マイケル・パークスが演じる老人ハワード・ハウに出された紅茶を飲んで気を失うシーンや、目を覚まして自分の足がないことに気がつき、愕然とする様子、モザイクがかかったセイウチ化した人間の姿などが映し出されているほか、ウォレスの友人で、ウォレスとともにDJとしてPodcast番組に出演するオタクのテディ役のハーレイ・ジョエル・オスメント、ジョニー・デップの娘で、同作で映画初出演を果たしたローズ・メロディ・デップの姿も確認できる。なお、同映像のナレーションは、『巨人の星』の星飛雄馬、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイの声などで知られる古谷徹が担当している。

7月18日から東京・新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開される『Mr.タスク』は、自身が運営するPodcast番組の取材でカナダに取材に訪れたウォレスが、「人間をセイウチに変える」という夢を抱く謎の老人ハワード・ハウによってセイウチに変貌させられる、というストーリーだ。ウォレス役を『そんな彼なら捨てちゃえば?』『スペル』などで知られるジャスティン・ロングが演じるほか、ウォレスの恋人アリー役でジェネシス・ロドリゲスが出演する。メガホンをとるのは、コミック作家や俳優として活躍するほか、映画『チェイシング・エイミー』『ドグマ』などの監督作で知られるケヴィン・スミス。

作品情報

『Mr.タスク』

2015年7月18日(土)から新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開
監督・脚本:ケヴィン・スミス
出演:
ジャスティン・ロング
マイケル・パークス
ハーレイ・ジョエル・オスメント
ジェネシス・ロドリゲス
ほか
配給:武蔵野エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • セイウチ化する人間&オタク化したH・J・オスメント、『Mr.タスク』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて