鎮座DOPENESSがラップで「君もやってme!」、UTme!マーケットを紹介

鎮座DOPENESSらが出演する「UTme!マーケット」のPVが公開された。

UTme!マーケットは、本日4月28日からスタートしたユニクロの新サービス。昨年5月に発表されたスマートフォン用アプリ「UTme!」でデザインしたオリジナルTシャツやトートバッグなどをアプリ上で販売することが出来るサービスで、UTme!マーケットに出品した商品を他のユーザーが購入すると、一枚につき300円がデザイン費として出品者に支払われるという仕組みだ。また、UTme!の機能もアップデートされており、ニューヨーク近代美術館(MoMA)が開発に参加した新たな画像加工機能「MoMAエフェクト」なども使用可能となっている。

サービス開始にあわせて公開されたPVには、ジューシー(HIFANA)が作曲したトラックに鎮座DOPENESSがラップを乗せたオリジナル楽曲“How to make a UTme!”を使用。ラップでUTme!の使用方法からUTme!マーケットへの出品までを紹介する内容となっている。また、映像にはブレイクダンサーの内海貴司、BMXライダーの田中光太郎らも出演している。


  • HOME
  • Music
  • 鎮座DOPENESSがラップで「君もやってme!」、UTme!マーケットを紹介

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて