なるとを食べる高島礼子&銃を手にする瀧の姿も、『極道大戦争』場面写真一挙公開

6月20日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される映画『極道大戦争』から、新たな場面写真が公開された。

場面写真では、敏感肌のヤクザ・影山を演じる市原隼人が蹴りを入れる様子をはじめ、なるとを口に運ぶ番頭役の高島礼子、風に吹かれているヒロイン役の成海璃子、銃を手にするピエール瀧、ねじり鉢巻き姿のでんでんなどが確認出来る。

同作は、『第68回カンヌ国際映画祭』で女装姿の動画メッセージを披露したことでも話題を集めた三池崇史監督のオリジナルストーリー作品。ヤクザヴァンパイアに噛みつかれた人間が、次々とヤクザ化してしまうというあらすじだ。なお、同作は邦画としては初めて映画のシーンに合わせて約11種の特殊効果が連動するMX4D上映が行われる。また、スピンオフアニメ『極道酒場でんでん~極道大戦争外伝~』の無料配信が、5月30日からGYAO!でスタートする。


作品情報

『極道大戦争』

2015年6月20日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開
監督:三池崇史
脚本:山口義高
主題歌:KNOCK OUT MONKEY“Bite”
出演:
市原隼人
成海璃子
リリー・フランキー
高島礼子
青柳翔
渋川清彦
三浦誠己
テイ龍進
三元雅芸
有薗芳記
中村靖日
坂口茉琴
三津谷葉子
渡辺哲
優希美青
ピエール瀧
でんでん
ヤヤン・ルヒアン
配給:日活

作品情報

『極道酒場でんでん~極道大戦争外伝~』

2015年5月30日(土)からGYAO!で配信、6月5日(金)からチャンネルNECOで放送開始
監督:大月明日香
主題歌:グループ魂“でんでん”
出演:
でんでん
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • なるとを食べる高島礼子&銃を手にする瀧の姿も、『極道大戦争』場面写真一挙公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて