桐谷美玲の変顔&キスシーンも、山崎賢人&坂口健太郎出演の『ヒロイン失格』予告編

映画『ヒロイン失格』から予告編が公開された。

予告編では、桐谷美玲が演じる主人公のはとりが、山崎賢人が演じる幼なじみの利太を振り向かせようと必死になるあまり変顔になる場面や、坂口健太郎が演じる学校で1番のモテ男・弘光廣祐と雨の中で抱き合う様子、浴衣姿の利太と弘光がはとりを巡って駆け引きをするシーン、はとりと利太が夏祭りでキスをする場面などが確認できる。

9月19日から全国で公開される『ヒロイン失格』は、幸田もも子による同名漫画の実写映画版。想いを寄せる利太が最後に選ぶのは自分だと思い込んでいるはとりと、恋人の安達未帆とはとりの間で揺れる利太、はとりに興味を持ち始める弘光の三角関係を描いた恋愛コメディー作品となる。

作品情報

『ヒロイン失格』

2015年9月19日(土)から新宿ピカデリーほか全国で公開
監督:英勉
脚本:吉田恵里香
原作:幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス)
主題歌:西野カナ“トリセツ”
音楽:横山克
出演:
桐谷美玲
山崎賢人
坂口健太郎
福田彩乃
我妻三輪子
高橋メアリージュン
中尾彬
柳沢慎吾
六角精児
濱田マリ
竹内力
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桐谷美玲の変顔&キスシーンも、山崎賢人&坂口健太郎出演の『ヒロイン失格』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて