『HEROES』新章が今秋配信、マシ・オカ&祐真キキら日本人キャストも

海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』の続編が、今秋からHuluで配信される。

2006年からアメリカで放送されたNBCのドラマ『HEROES/ヒーローズ』は、ヒーローのような特殊能力を突然授かった平凡な人々が、地球を救うために活躍する様子を描いた作品。新章となる『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』は全13話から構成され、テロリストたちに街の住民が惨殺されるという悲劇の責任を問われた超能力者たちの戦いが描かれる。

登場する超能力者は、世間から身を隠しながらテロに対する復讐計画を立てるルークとジョアンヌ、悲劇の裏側にある真相を知り愕然とするMr.ベネット、能力の目覚めに戸惑う10代のトミー、将来に偉大なことを成し遂げるという予言をされて困惑するお嬢様のマリナ、巨大な力を隠しながら失踪した父を探す東京在住の日本人女性ミコら。彼らが前作に登場したマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラをはじめ、マット・パークマン、モヒンダー・スレシュらと出会うというあらすじだ。なお、ミコ役は単身渡米してオーディションを受けたという祐真キキが演じる。


作品情報

『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』

2015年秋からHuluで配信

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『HEROES』新章が今秋配信、マシ・オカ&祐真キキら日本人キャストも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて