『ウレロ』第4弾が放送決定、早見あかり「20代初めてのウレロです」

シチュエーションコメディードラマ番組『ウレロ』シリーズの第4弾が、2016年1月からテレビ東京系列でスタートすることがわかった。

2011年に放送された『ウレロ☆未確認少女』をはじめ、2012年の『ウレロ☆未完成少女』、2014年の『ウレロ☆未体験少女』からなる『ウレロ』シリーズ。芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に、一発本番形式の収録をスタジオの観客の前で行うスタイルで人気を集めており、今年1月には東京・六本木ブルーシアターで『舞台 ウレロ☆未解決少女』が上演された。

新シリーズのキャストには、劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりが続投することがあわせてわかった。同番組プロデューサーの佐久間宣行は「出演者の皆さんがどんどん多忙になっていくなか、今回も変わらぬメンバーで挑めます。異例のことだと思います。感謝しかありません。もちろん今回も客前一発本番。素敵なゲストにもたくさん出ていただきます」とコメント。番組名などは続報を待とう。

劇団ひとりのコメント またやろう、を本当にいつも実現してくれるテレ東さんには頭が下がります。

バカリズムのコメント

またやらせてもらえるんですね。ありがとうございます。ウレロは僕らにとって夢のような番組で、1クールやらせてもらえるだけでも奇跡なのに、なんだかんだでシーズン4まで来ました。本当に感謝しています。...もう毎年やるってことにしませんか?

角田晃広(東京03)のコメント

シーズン4決定!皆様ありがとうございます!またこのチームでウレロがやれる!これはうれしい限りなのです。今回も笑って打ち上げられるシーズンを目指します!

飯塚悟志(東京03)のコメント

最高です!!ウレロシーズン4決定最高です!!ありがとう!!佐久間お兄ちゃんありがとう!!シーズン4決定までを後押ししてくれた全ての皆様ありがとう!!またあの幸せな時間を過ごせます!!ありがとうございます!!精一杯楽しみます!!

豊本明長(東京03)のコメント

待望のウレロ新シリーズが始まるという事で、収録に向かう時のあのワクワクがまた味わえると思うと嬉しいです。今までのシリーズに負けない様に頑張ります!

早見あかりのコメント

ついに!やっと!?嬉しい!!!興奮冷めやらぬ感じはここまでにしておいて...20代初めてのウレロです。まさか本当にここまで来られるとは誰も思っていなかったと思います。支えて下さる皆さんのおかげです。シーズン4さらにパワーアップしたウレロをお届けします!私達ならできる!やってみせます!早見頑張ります!!!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ウレロ』第4弾が放送決定、早見あかり「20代初めてのウレロです」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて