石原さとみ「こんなの初めて!」再び、『進撃の巨人』後編予告

映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』から予告編が公開された。

公開中の『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に続く後編として9月19日に封切られる同作。超大型巨人に破壊された壁の穴を修復する作戦の途中で傷を負ったエレンが、アルミンを庇って巨人に飲み込まれ、突如現れた黒髪の巨人が他の巨人を駆逐し始める、というあらすじだ。

予告編は、アルミン役の本郷奏多のナレーションでスタートし、黒髪の巨人が別の巨人を攻撃するシーンや、三浦春馬が演じるエレンが鎖で縛られている様子、石原さとみが演じるハンジが「こんなの初めてがまた出てきたー!」と叫ぶ場面などが確認できる。また映像内では、SEKAI NO OWARIによる主題歌“SOS”も初公開されている。

作品情報

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』

2015年9月19日(土)から全国東宝系で公開
監督:樋口真嗣
脚本:渡辺雄介、町山智浩
原作:諫山創『進撃の巨人』(講談社)
音楽:鷺巣詩郎
主題歌:SEKAI NO OWARI“SOS”
出演:
三浦春馬
長谷川博己
水原希子
本郷奏多
三浦貴大
桜庭ななみ
松尾諭
渡部秀
水崎綾女
武田梨奈
石原さとみ
ピエール瀧
國村隼
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 石原さとみ「こんなの初めて!」再び、『進撃の巨人』後編予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて