着物の小雪や板尾創路の姿も、唐沢寿明主演『杉原千畝』から場面写真

唐沢寿明の主演映画『杉原千畝 スギハラチウネ』から場面写真が公開された。

12月5日から全国公開される同作は、第二次世界大戦時に日本政府に背いてユダヤ難民にビザを発給し、約6千人の命を救ったことで「日本のシンドラー」と呼ばれたリトアニア領事・杉原千畝を題材にした作品。諜報外交官として、身の危険を冒しながら日本に情報を発信し続けた一面にも光を当てながら、波乱に満ちた杉原の半生を描く。

場面写真では、ビザを求める人々が押し寄せる門の前で話す杉原役の唐沢寿明の姿や、唐沢の肩に妻・幸子役の小雪が頭を乗せているシーン、着物を着た小雪が西洋人の女性たちと談笑している様子などが確認できるほか、小日向文世、板尾創路らの姿も写し出されている。

作品情報

『杉原千畝 スギハラチウネ』

2015年12月5日(土)から全国東宝系で公開
監督:チェリン・グラック
脚本:鎌田哲郎、松尾浩道
音楽:佐藤直紀
出演:
唐沢寿明
小雪
ボリス・シッツ
アグニェシュカ・グロホフスカ
ミハウ・ジュラフスキ
ツェザリ・ウカシェヴィチ
塚本高史
濱田岳
二階堂智
板尾創路
滝藤賢一
石橋凌
小日向文世
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 着物の小雪や板尾創路の姿も、唐沢寿明主演『杉原千畝』から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて