中島健人がドS王子役の主演作、高月彩良、Jr.岸優太ら追加キャスト

2016年2月27日から全国で公開される映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の追加キャストが発表された。

2014年から『別冊フレンド』で連載されているマキノの同名漫画をもとにした同作。親の転勤によって寮生活をすることになった女子高生・赤羽由宇が、強引な性格の「黒悪魔」こと黒崎晴人と、優しい「白王子」こと白河タクミの狭間で揺れる様を描いた恋愛物語だ。副寮長である自分に逆らった「罰」として由宇のファーストキスを奪い、以後「絶対服従」を命じる黒崎を中島健人(Sexy Zone)、ヒロインの由宇を小松菜奈、学園のスター・白河を千葉雄大が演じる。

今回出演が明らかになったのは、由宇の初めての友人で、黒崎に想いを寄せる同級生・芦川芽衣子役の高月彩良、由宇が黒崎に「絶対服従」するきっかけを作る梶祐介役の岸優太(ジャニーズJr.)。さらに岡山天音、中村靖日、池谷のぶえ、川津明日香、鈴木裕乃、北村優衣、長谷川里桃、黒崎レイナ、山崎あみ、鈴木美羽らの出演も発表された。

作品情報

『黒崎くんの言いなりになんてならない』

2016年2月27日(土)から全国公開
監督:月川翔
脚本:松田裕子
原作:マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社)
出演:
中島健人(Sexy Zone)
小松菜奈
千葉雄大
高月彩良
岸優太
岡山天音
中村靖日
池谷のぶえ
川津明日香
鈴木裕乃
北村優衣
長谷川里桃
黒崎レイナ
山崎あみ
鈴木美羽
配給:ショウゲート

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島健人がドS王子役の主演作、高月彩良、Jr.岸優太ら追加キャスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて