「僕たちが好きだった川村紗也」の新作公演、作・演出は青木秀樹

『僕たちが好きだった川村紗也 vol.2「ゆっくり回る菊池」』が、11月22日から東京・駒場東大前のこまばアゴラ劇場で上演される。

「僕たちが好きだった川村紗也」は、2014年に女優の川村紗也が立ち上げた1人ユニット。川村が公演ごとに脚本家、演出家、俳優、スタッフを自ら集めており、昨年12月に東京・新宿眼科画廊で行なわれた旗揚げ公演『山笑う』では、松本哲也(小松台東)を作・演出に迎えた。

第2弾公演となる『ゆっくり回る菊池』では、クロムモリブデン主宰の青木秀樹が脚本・演出を担当し、男女による愛憎劇が描かれる予定だという。なお、青木がクロムモリブデン以外で脚本・演出を手掛けるのは同作が初となる。

出演者には川村をはじめ、多田直人(演劇集団キャラメルボックス)、幸田尚子、根津茂尚(あひるなんちゃら)が名を連ねている。チケット情報などの詳細はオフィシャルサイトの続報を待とう。

イベント情報

僕たちが好きだった川村紗也 vol.2
『ゆっくり回る菊池』

2016年11月22日(火)~11月27日(日)
会場:東京都 駒場東大前 こまばアゴラ劇場

作・演出:青木秀樹
出演:
枝元萌(ハイリンド)
折原アキラ(青年団)
川村紗也
幸田尚子
多田直人(演劇集団キャラメルボックス)
根津茂尚(あひるなんちゃら)
ほか

  • HOME
  • Stage
  • 「僕たちが好きだった川村紗也」の新作公演、作・演出は青木秀樹

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて