竹内結子が絶叫&香川照之が不敵に笑う、黒沢清監督『クリーピー』予告

黒沢清監督の映画『クリーピー 偽りの隣人』の予告編が公開された。

6月18日から公開される同作は、前川裕の小説『クリーピー』をもとにした作品。元刑事で犯罪心理学者の高倉が追う未解決の一家失踪事件と、奇妙な隣人に対する疑惑と不安によって高倉の日常が変貌していく様を描く。高倉役を西島秀俊、妻・康子役を竹内結子、高倉の隣人・西野役を香川照之、西野と暮らす少女・澪役を藤野涼子が演じる。

予告編では、高倉が東出昌大演じる刑事・野上と共に一家失踪事件を調査する様子や、川口春奈演じる事件の唯一の生き残り・早紀の姿、澪の「あの人お父さんじゃありません、全然知らない人です」というセリフに加え、康子が絶叫するシーンや、半開きのドアから覗く西野の姿などが確認できる。

作品情報

『クリーピー 偽りの隣人』

2016年6月18日(土)から全国公開

監督:黒沢清
脚本:黒沢清、池田千尋
出演:
西島秀俊
竹内結子
川口春奈
東出昌大
香川照之
藤野涼子
戸田昌宏
馬場徹
最所美咲
笹野高史
配給:松竹、アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 竹内結子が絶叫&香川照之が不敵に笑う、黒沢清監督『クリーピー』予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて