ザ・なつやすみバンドの新曲がNHKバラエティー番組のテーマ曲に

ザ・なつやすみバンドの新曲“森のゆくえ”が、NHK総合のバラエティー番組『助けて!きわめびと』のエンディングテーマ曲に起用されることがわかった。

4月9日の放送からオンエアされる“森のゆくえ”は番組のためにザ・なつやすみバンドが書き下ろした楽曲。多彩なコーラスワークやスティールパン、ホー ンのサウンドが印象的な楽曲になっているという。同曲のリリース情報については現時点では明らかになっていない。

『助けて!きわめびと』は、視聴者から募集した悩みに対して、1つの道を究めた「きわめびと」を派遣し、解決に向けた視点や発想の転換のヒントを伝授するドキュメントバラエティー。三宅裕司と松嶋尚美がレギュラー出演している。番組では、放送がスタートした昨年4月からザ・なつやすみバンドの楽曲“パラード”“傘はいつも”がテーマ曲として使用されていた。

番組情報

『助けて!きわめびと』

毎週土曜9:30~9:55にNHK総合で放送

エンディングテーマ:ザ・なつやすみバンド“森のゆくえ”
出演:
三宅裕司
松嶋尚美
一柳亜矢子
語り:本上まなみ

  • HOME
  • Music
  • ザ・なつやすみバンドの新曲がNHKバラエティー番組のテーマ曲に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて