広瀬すず×山崎賢人『四月は君の嘘』ポスター&追加キャスト

映画『四月は君の嘘』のポスタービジュアルが公開された。

9月10日から全国で公開される『四月は君の嘘』は、新川直司による同名漫画の実写映画版。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった高校2年生の有馬公生と、自由奔放で強気なバイオリニスト・宮園かをりの関係性を軸にした青春ラブストーリーだ。秘密を抱えるヒロイン・かをり役を広瀬すず、かをりとの出会いをきっかけにピアノと再び向き合う公生役を山崎賢人が演じるほか、公生に想いを寄せる幼なじみ・澤部椿役に石井杏奈(E-girls)、公生と椿の幼なじみ・渡亮太役に中川大志がキャスティングされている。

公開されたポスタービジュアルは、原作漫画1巻の表紙を再現したもの。公生と唇に指をあてたかをりの姿が写し出されている。あわせて同作の追加キャストが発表。公生の母・早希役を檀れい、早希の音大時代の同期で、公生を幼少期から見守る瀬戸紘子役を板谷由夏が演じる。

作品情報

『四月は君の嘘』

2016年9月10日(土)から全国東宝系で公開

監督:新城毅彦
脚本:龍居由佳里
原作:新川直司『四月は君の嘘』(講談社)
出演:
広瀬すず
山崎賢人
石井杏奈
中川大志
甲本雅裕
本田博太郎
板谷由夏
檀れい
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬すず×山崎賢人『四月は君の嘘』ポスター&追加キャスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて