WWW2号店「WWW X」9月1日オープン、こけら落としはceroワンマン

東京・渋谷のライブハウスWWWの2号店「WWW X」が9月1日にオープン。こけら落とし公演としてceroのワンマンライブが開催されることがわかった。

今年1月に閉館した映画館・シネマライズの跡地にオープンするWWW X。1号店よりひと回り大きいキャパシティとなり、柱のないホール設計や高性能な音響、照明、映像設備を採用してライブハウスとクラブの融合を図るという。

こけら落とし公演となるceroのワンマンライブは9月1日に開催。またオープン直前の8月27日にはプレイベントとして、PSGやSIMI LABらが所属するレーベル「SUMMIT」のイベント『AVALANCHE』が行なわれる。両公演の詳細は後日発表される。

なお今回の発表とあわせて、2号店のオープンに伴って一新されたWWWの新たなロゴも公開された。

イベント情報

ceroワンマンライブ

2016年9月1日(木)
会場:東京都 渋谷 WWW X

イベント情報

『SUMMIT Presents.“AVALANCHE 6”at WWW X』

2016年8月27日(土)
会場:東京都 渋谷 WWW X

  • HOME
  • Music
  • WWW2号店「WWW X」9月1日オープン、こけら落としはceroワンマン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて