江本純子監督の15禁映画『過激派オペラ』、早織×中村有沙の愛を描く

映画『過激派オペラ』が10月1日から東京・テアトル新宿で公開される。

劇団「毛皮族」主宰の江本純子による初長編監督作となる同作。自身の著書『股間』を原作に、「女たらし」の女性演出家と女優の出会い、劇団活動や恋愛の成就と挫折などを描く。主人公を取り巻く女優たちの嫉妬や欲望、様々な感情が交錯する青春群像劇となる。

主演を務めるのは『百円の恋』などに出演している早織と、『天才てれびくん』に「てれび戦士」として出演していた中村有沙。劇団員役に桜井ユキ、森田涼花、佐久間麻由、後藤ユウミ、石橋穂乃香、今中菜津美がキャスティングされているほか、共演者に安藤玉恵、高田聖子、趣里、増田有華、大駱駝艦のメンバーらが名を連ねている。なお同作はR-15+指定の作品となる。

作品情報

『過激派オペラ』

2016年10月1日(土)からテアトル新宿で公開

監督:江本純子
脚本:吉川菜美、江本純子
原作:江本純子『股間』(リトルモア)
出演:
早織
中村有沙
桜井ユキ
森田涼花
佐久間麻由
後藤ユウミ
石橋穂乃香
今中菜津美
趣里
増田有華
遠藤留奈
範田紗々
宮下今日子
梨木智香
岩瀬亮
平野鈴
大駱駝艦
安藤玉恵
高田聖子
配給:日本出版販売

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 江本純子監督の15禁映画『過激派オペラ』、早織×中村有沙の愛を描く

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて