松坂桃李×菅田将暉のGReeeeN映画『キセキ』に忽那汐里、平祐奈ら

2017年新春に公開される『キセキ ―あの日のソビト―』の追加キャストが発表された。

同作は、GReeeeNの楽曲“キセキ”誕生の背景にあるJINとHIDE(GReeeeN)の青春期のエピソードを映画化する作品。GReeeeNのプロデューサーであるJIN役を松坂桃李、JINの実の弟でGReeeeNのリーダー・HIDE役を菅田将暉が演じる。

今回出演が明らかになったのは、HIDEの恋人・理香役を演じる忽那汐里、JINとHIDEの父親で厳格な医者・森田誠一役の小林薫、母親・珠美役の麻生祐未、誠一の患者・結衣役の平祐奈。さらに森田家の長女・ふみ役に早織、JINの親友でバンド仲間のトシオ役に奥野瑛太、レコード会社のディレクター・売野役に野間口徹がキャスティングされている。

あわせて同作の特報とティザービジュアルが公開。特報にはGReeeeN“キセキ”が使用されている。

作品情報

『キセキ ―あの日のソビト―』

2017年新春に全国で公開

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
出演:
松坂桃李
菅田将暉
忽那汐里
平祐奈
早織
奥野瑛太
野間口徹
麻生祐未
小林薫
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松坂桃李×菅田将暉のGReeeeN映画『キセキ』に忽那汐里、平祐奈ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて