峯田和伸&山口隆が『オールナイトニッポン』パーソナリティーに挑戦

ラジオ番組『銀杏BOYZ峯田和伸とサンボマスター山口隆のオールナイトニッポンR』が、7月9日にニッポン放送ほかで放送される。

峯田和伸(銀杏BOYZ)と山口隆(サンボマスター)がパーソナリティーを務める同番組。ニッポン放送側から峯田に出演をオファーしたところ、『ビートたけしのオールナイトニッポン』などの番組をよく聴いていたという峯田は快諾し、「一緒に喋ってみたい人」として山口を指名したことから、今回の組み合わせが決まったという。打ち合わせでは生でセッションを披露するという案も上がったとのこと。

峯田和伸(銀杏BOYZ)のコメント

ニッポン放送に命懸けてやります!頑張ります!

山口隆(サンボマスター)のコメント

パーソナリティと聞いてびっくりした。自分の名前が冠でびっくりした。
びっくりして打合せ間違って半蔵門のTOKYO FMに行った。頑張ります!

番組情報

『銀杏BOYZ峯田和伸とサンボマスター山口隆のオールナイトニッポンR』

2016年7月9日(土)27:00~28:30までニッポン放送ほかで放送
出演:
峯田和伸(銀杏BOYZ)
山口隆(サンボマスター)

  • HOME
  • Music
  • 峯田和伸&山口隆が『オールナイトニッポン』パーソナリティーに挑戦

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて