BiSがプールイ1人で再始動、新メンバー募集&新曲公開

BiSが新たにメンバーを募集し、再始動することがわかった。

2014年7月8日に神奈川・横浜アリーナで開催された『BiSなりの武道館』をもって解散したBiS。

再始動は、BiSのリーダーだったプールイ(LUI FRONTiC 赤羽JAPAN)と、BiSのサウンドプロデュースを務めていた松隈ケンタ、BiSの元マネージャー渡辺淳之介、さらにBiSが所属していたつばさレコーズによるもの。

BiSの元メンバーはプールイ以外参加せず、メンバーはオーディションで募集する。応募資格にはレーベルや事務所に所属していないことや、9月1日から4日まで行なわれる合宿オーディションに参加できることなどが挙げられている。

また再始動にともない、新曲“BiSBiS”を発表。同曲はOTOTOYで無料ダウンロードできるほか、浅井一仁監督によるPVもYouTubeで公開されている。作曲を松隈ケンタ、作詞をプールイとJxSxKが手掛け、プールイがボーカルを担当。11月16日にはアルバムをリリースすることも決定している。

なお本日7月8日19:00からプールイと渡辺はニコニコ生放送に出演予定。解散ライブ『BiSなりの武道館』全編にわたって生実況する放送を行なう。

  • HOME
  • Music
  • BiSがプールイ1人で再始動、新メンバー募集&新曲公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて