新木優子が就活に挑む『インターン!』予告編、死神・佐野岳の姿も

映画『インターン!』の予告編と新たなビジュアルが公開された。

11月5日からに東京・シネ・リーブル池袋、大阪・シネ・リーブル梅田ほか全国で公開される同作は、就職活動を控える大学生の川倉晴香が親友の浜崎真希に憑依したCEO・牧野正幸のサポートを受けながらインターンシップに挑む様を描いた作品。晴香役を『ゼクシィ』8代目CMガールを務めた新木優子が演じるほか、真希役を岡本杏理、牧野役を風間トオルが演じる。

予告編では、晴香を助けて事故に遭った牧野が病院で目覚めるシーンや、佐野岳演じる死神が、晴香をインターンのトップにすることで2人の命が助かると告げる姿、牧野が真希に憑依して晴香にアドバイスを送る様子などが確認できる。また青木玄徳、栗原類、鈴木友菜、泉はるら共演者の姿も映し出されている。

作品情報

『インターン!』

2016年11月5日(土)からシネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほか全国公開

監督:吉田秋生
脚本:太田善也
出演:
新木優子
岡本杏理
佐野岳
青木玄徳
栗原類
鈴木友菜
泉はる
もちろー
中村龍介
上野なつひ
小西キス
風間トオル
配給:BS-TBS

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新木優子が就活に挑む『インターン!』予告編、死神・佐野岳の姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて